石川遼選手と同じ | 只今タイトル考案中

只今タイトル考案中

中原颯太です。

精神的な病気が複数あります。
2021年に馬鹿な考えをして腰と足が不自由になりました。

リハビリや通院、グルメや旅行などを書いていきます。


今、驚いてますガーン


ホンマでっかTVの澤口先生と同じG-SHOCKを付けてましたが……。



なんとニコニコ



石川遼選手も同じG-SHOCKを付けてました。
















よく

ガチャで出てくるオモチャとか言われてましたが
ぼくは、カッコいいと思ってつけてました口笛




石川プロご愛用G-SHOCK照れ


いいねグッ













なんとなく
今、思ったんだけど….…ニコ


ゴルファーはゴルフ



○○プロっていうのはなんでだろ?



麻雀や囲碁、将棋のプレイヤーも


○○プロっていうよねヘビ



あと
ボーリングほプロボーラーボーリング



謎ですヒヨコ








あと
めちゃくちゃどうでもいい事ですが……



なんか
不祥事をおかしてしまった芸能人は不自然な呼び方されますよね。



○○司会者とか○○メンバーとかタラー 
不思議ですよね。





いったい誰が決めてるんでしょうかね?
















おまけ







澤口モデルグラサン