令和初の嬉しかった事 | 只今タイトル考案中

只今タイトル考案中

中原颯太です。

精神的な病気が複数あります。
2021年に馬鹿な考えをして腰と足が不自由になりました。

リハビリや通院、グルメや旅行などを書いていきます。



どうも、




毎日夜勤です。


疲れてます。
  



そんな中


褒められました。


ぼくが?



違いますウインク








G-SHOCKです。



なんと


中原さんのみてかっこいいと思って買っちゃいました、
との事



スゲエ


嬉しかったです。



G-SHOCKも、僕も。



こうしてG-SHOCKマニアが、増えてくれたら嬉しいですねー😃


『真似』してくれて嬉しいです。

あざっすラブ