山岡家の裏的メニュー『五丁目』 | 只今タイトル考案中

只今タイトル考案中

中原颯太です。

精神的な病気が複数あります。
2021年に馬鹿な考えをして腰と足が不自由になりました。

リハビリや通院、グルメや旅行などを書いていきます。



どうも


冷えてきたぜ、札幌〜〜




昨日は、お休みだったので、美味しいものを食べに行きました。


美味しいものは、その時食べたいもの!!


ぼくは、思ってます。

なので


山岡家に行きました。

最近は、辛味噌ラーメン🍜を食べる事の、お多い中原ですがふと噂を耳にしました。


激辛より上がある?


もちろん普段食べている激辛も美味しいのですが、もう少し刺激がほしいので店長さんに聞いてみたら、『あります』との事、辛味噌ラーメンの値段でしたら『五丁目』まで無料です辛くしてもらえるとのこと。

6丁目からは、100円増しで最高が10丁目で1,000円らしいです。


ちなみに五丁目は、






真っ赤ですね、



参考がてら

激辛は、



例えれば
ヤンキーと生徒会長というとこでしょうか?




ちなみに、めちゃくちゃ辛くて美味しいです。


にんにくを三杯入れました。


辛さに耐えて食べてました。


今度またリベンジします。

 

興味のある方、挑戦してください。

ですが注意くださいね。
、マジでヤンキーですが。