カガワケンに行ってきました。 冷たいうどん | 只今タイトル考案中

只今タイトル考案中

中原颯太です。

精神的な病気が複数あります。
2021年に馬鹿な考えをして腰と足が不自由になりました。

リハビリや通院、グルメや旅行などを書いていきます。



どうしても


どうしても





美味しいうどんが食べたくて





カガワケンに行ってきました口笛





{53764402-F591-4D2A-9A89-7F183AEABC43}






手打ちうどん最高ですねチュー



前回は、温かいうどんでしたが

今回は、、、、




{2BBBDA37-1D7D-48DE-921A-A32879860178}





冷たいぶっかけうどんっす爆笑






中原は、欲張りなので、薬味とオロシ多目ですニコ




とても


とても


美味しかったです。



そして、本屋さんに行って本買ったり、カフェに行って書き物したりしてました。


あと、色々アポとってました。



{EFF6B295-0B97-460E-B9A9-16B7D79700A6}





仕事前に色々動いてました。



今日は、お休みの早起きさんです。



どうしましょう?


あえてゆっくり過ごしてます。




余裕ある生活?



いいですねニコニコ