便秘ってしんどいよね。 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

訪問ありがとうございます☆
ちょっと(←いや、大分w)気まぐれなとある♀のブログ
つまらないかもしれませんが、よかったら見てってください。
ペタやコメントして頂けると凄く喜びます!!



お疲れ様でござんす!



ただいま……いや、つい10分くらい前に帰宅しました。


捕食の残りのおにぎしくんを食べながらの日記です。

おにぎしくんおしひぃなぁ…もぐもぐ🍙🍙



今日は遅番だったのでドキドキ💓



連絡事項伝え漏れがないか、ドキドキしちゃう😅




なんとかおわたよー✨✨✨






思ったんだけど、便秘って大人でもしんどいやん???

それなのに、小さい頃から便秘の子ってとてもしんどいと思う😓


この世の終わりかってくらい「うわぁぁぁぁぁんんんんんぁぁああ!!!!」って泣き叫ぶからとても心配になりまするわ💦


お腹抑えて苦しそうな表情で……

変わってあげたいけどそりゃ難しいな😓




スッキリ全部出ると笑顔が可愛らしい😝


水分補給たくさんしてもらおう。



そして存分に楽しめる1日を過ごして欲しいなぁ✨