先日は、娘と一緒にウィークナイトパスでディズニーシーへ飛び出すハート

この日の目的は、7月1日に発売されたダッフィーグッズをゲットすること物申す

事前に、アプリで在庫状況を確認しながら入園あしあと(急に品切れになったりするもんだから気が気でないアセアセ)
ゲットしたのはカチューシャホルダーと巾着に入っているクッキーニコニコ

この日、カチューシャホルダーとドリンクホルダーはオンライン品切れ&店頭での販売のみ(マクダックス・デパートメントストアに集約)

事前に調べて分かっていたとはいえ
ウィークナイトパスでの入園だった為、スタンバイパスなしでショップへ入店できたのは良かった~泣き笑い

ドックサイドダイナーで、スーベニアもゲット飛び出すハート

ミニスナックケースラブラブ


ランチケースブルーハーツ

モバイルオーダーで注文したので、スムーズに購入できましたニコニコ
冷やし麺はこの夏ピッタリですね。
写真を撮る前に娘に食べられちゃいましたタラー

アップルクランブルプリンイエローハーツ
上にのっているのは、アイスではなくムース??シナモン&林檎が好きな私には刺さったよだれ

ドックサイドダイナーでは、新発売のダッフィーのポップコーンバケット(ポップコーン引き換え券付き)も買えました。
今回、我が家は見送りましたがアセアセ

無事に購入できて良かったです泣き笑い