先週は、親友達とディズニーランドホテルのブュッフェへ行ってきましたよだれ

6月いっぱいまでドナちゃんイエローハーツブルーハーツ

7月からは夏をイメージしたメニューになるそうですひらめき




私含めて30年来の仲よし3人組で行ったのですが、私以外の2人は初めての来店で喜んでくれましたニコニコ
予約をとってお誘いして良かったラブラブ
ほんと、話がつきなくて笑
11時半に入店して、退店したのが15時すぎ…
あっという間でした泣き笑い
のんびりと過ごせるシャーウッドガーデン・レストランに感謝流れ星

友人の1人が、4~5年ぶりぐらいにディズニーランドへ行く話になったのですが。
『プレミアアクセス?』
『スタンバイパス?』
『プライオリティパス?』
『エントリー?』
『入園チケットって当日どこで買えるの?まだ買ってなくて…』
『モバイルオーダー??』

友人へ簡単に(それでも難しい)説明させてもらったけど、初来園や久々に行く方は予習しとかないと面食らいそうですアセアセ

そのあと
後日、友人から『楽しめたよ~』と画像付きで連絡がきましたにっこりヨカッタヨカッタ
そんな友人に感化されて、我々も行く予定のない日にランドへ笑

次に続きます指差し