いよいよ来月に誕生するディズニーシーの新エリア「ファンタジースプリングス」流れ星

ファンタジースプリングスのプレビュー&スニークへ行った時の内容になります。


後半、新エリア画像でますアセアセ

ネタバレ等含みますので、ご注意下さい。

プレビューの参加日は、ファンタジースプリングスホテル側の入園口から入園ですひらめき


新エリアに入れる事が嬉しすぎて信じられず、逆に冷静でいられました昇天昇天昇天
(写真はスニーク時のもの)
リゾートラインでベイサイド・ステーション駅で降りたら

娘『ママ、ディズニーシーに行くのはこの駅じゃないよ。ここはホテルがある駅だようーん』と、指摘してくれる娘。

私『今日はいつもの場所からじゃないんだよひらめき

娘『え?ディズニーシーのお尻から入るの??おーっ!

私『え?お尻??』
(入り口の反対側だからお尻??)


娘『私、お尻から入るの初めてゲラゲラ


私『あんまり、お尻お尻言わないでーアセアセアセアセ

あれよあれよと、ファンタジースプリングス流れ星

アトラクションに乗って、レストランで食事をして、ショップのキャストさんにショップのストーリー(コンセプト?)を聞かせてもらえたり等々、本当に素敵な時間でしたニコニコ
娘も楽しんでましたラブラブ

スニーク中の混雑ピーク時は、エリア内ちょっとカオスだったかもアセアセ
ベビーカーや、行き交う人に足を踏まれまくり悲しい(スニーカー履いてきて良かった)

プレビュー日は、キャンセル拾いで行けたアレンデール・ロイヤルバンケットへよだれ
1日中、ここにいたい……

私はできないのですが、娘は舌を鳴らす時計の音まね(小さいアナがやってたやつ)ができるのちょっと羨ましい泣き笑い

アレンデールロイヤルセット
メインのパイ包みがビーフかシーフードで選べますが、ビーフをチョイス。
どちらにしても、ポテトグラタンとスモークサーモントラウトとオレンジのサラダはついてきます。

↓キッズセットにもスモークサーモンついてきた。
左下のトロールの谷をイメージしたポテトグラタンを見た目で食わず嫌いした娘アセアセ
スモークサーモンも苦手だったうちの娘には、このキッズセットはハードルが高かった模様泣き笑い

私が美味しくいただき、私のセットで娘が食べれるものをあげて親子でシェアした感じですにっこり

夕方にはルックアウト・クックアウトにも行きましたよだれ


ピクシーダストソーダグリーンハーツイエローハーツ
かき混ぜて綺麗な黄緑のグラデーションになり、星形のトッピングから小さい星のトッピングがでてきた笑
娘が離さずほとんど飲んだので、すごく気に入ったみたい泣き笑い(私は一口だけ……2つ買えば良かった)

スニーク日には、スナグリーダックリングのキャンセル拾いをゲット流れ星



美味しかったよだれ
細かいなぁ~ひらめき

また新エリアに行くなら、
虫よけスプレー(蚊が…魂が抜ける)
日傘(日陰少なめ…魂が抜ける)
モバイルバッテリー(パーク内に貸し出し用がありますが新エリアにはありません。また午後になると長蛇の列魂が抜ける)
は、必須と感じましたひらめき

これからの時期は熱中症対策も大事ですねアセアセ真夏のパークで倒れている方をお見かけしてますあんぐり


我々親子はありがたい事に、今回のプレビュー&スニークで新エリアのアトラクション&レストランを体験する事ができました流れ星
まだまだ色々深掘りしたい~泣き笑い

ちょっとずつ記録も兼ねて、紹介できたらと思います。
次回に続きます指差し