先日は、娘とスカイツリーへお出かけあしあと

祝日だった事もあってか、たくさんの人で賑わっていましたアセアセ


我々のお目当ては、TVアニメ『ゴールデンカムイ』こどもの日POP UP SHOP目がハート
東京スカイツリータウン・ソラマチ ・ツリービレッジにて開催中です流れ星
9時半前に到着して、すでに行列昇天

30分程待って、入店できました。
我が家が買えたものラブラブ
(クリアファイル)

(アクリルスタンド)

娘が欲しがっていた「キエエエッボタン」は品切れハートブレイク
私も、巾着とあんパンが欲しかったなぁ無気力

夕方には、ほとんど品切れしていました凝視
(公式Twitterにも、品切れ情報出ています)
サイトで予約販売?(届くのは7月あたりの予定)しているので、そのへんは大変ありがたい。
でもやっぱり、現地で買いたいよぉぉぉ泣き笑い

購入したブラインドグッズ&特典のランダムミニカード……
私の「推しが出ない呪い」はいつ終わるのだろうか……昇天

ショップ内のパネルひらめき




鯉登(登場キャラ)ファミリーの鯉のぼりも見てきましたよ目がハート
こういうイベント嬉しいですね飛び出すハート
コラボフードも出してほしかったなぁ泣き笑い
青空の日にもう一度撮りたいひらめき

スカイツリーの目の前にある川には、たくさんの鯉のぼりも流れ星

(画像はボカシ加工しています)

私も童心に帰って、娘と一緒に楽しんじゃいましたニコニコ