先月末に、ゴールデンカムイオーケストラコンサートへ行ってきました目がハート

(未就学児の娘は家族とお留守番)

ディズニーのコンサートは行った事がありますが、アニメのコンサートは初めてアセアセ

私が行った時には、販売終了がチラホラ……悲しい

後ほどサイトで購入できるのはありがたいのですが……やっぱり会場でゲットしたかった昇天




会場でのグッズ在庫を、もう少し多く持ってほしかったなぁひらめき

ちなみに、コンサートは最高でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い
スクリーンにはアニメシーンもながれて、ゴールデンカムイの世界へかなり没入できました飛び出すハート

見切れ席(そこしか取れなかった)だったのですが…
この見切れ席が、想像よりとても良かった泣き笑い
お一人様席になってるし、前方の2階席だったので鑑賞しやすかったですラブラブ
むしろ、次回があればこの見切れ席が良いッ!!

グッズ(選べるキャラクターのブランケット)付きチケットを購入したので、推しのブランケットを受け取りましたイエローハーツ
目がハート目がハート目がハート
(会場のフォトスポット)
とても楽しませていただきました飛び出すハート
多幸感半端ないっス泣き笑い

今月からは娘も小学生になったので、これから舞台やオーケストラコンサートに行く機会が増えると良いなぁとニコニコ