昨日は、私と娘が絶賛ハマっているゴールデンカムイのラッキーくじの発売日当日だったのですが……凝視



仕事が終わって、

保育園へ娘を迎えに行き、

1万円を握りしめて、

娘と一緒にSEGAのラッキーくじ(1番くじと同じ感じです)をしにお店に行ったらですよ??



1番くじの種類がたくさんある中で、

この日に発売のゴールデンカムイがない……凝視



店員さんにたずねたら

『朝には完売しました』とのこと。


……完売だと??昇天昇天昇天


そもそも、ラッキーくじって1日で完売するものなの??アセアセ

ちなみに2店舗目も完売していて、心が折れた無気力



完全に私の考えが甘かった。

我々は推しキャラを当てるどころか、挑戦する権利もないのか……魂が抜ける


実行するかは別として、本当に推しが欲しかったら!!朝イチに買い占めるくらいの愛が必要なんだというのを学ばせてもらいました昇天


「オンラインくじ」という救済措置もあるけれど、A賞はランダム当選の記載が……。

これはA賞が当たってもランダム(キャラを選べない)って、我々にはかなりのハードモードに感じて悩む昇天



私『どうせ私には推しが来ないだろうし。品切れてたおかげで無駄遣いをしなくてすんで、逆に良かったかも~知らんぷり


なんて娘に話したら、


娘『そんな気持ちだから、ママの好きなキャラはいつも来てくれないんだよ』


はっ!!!驚き

何か、痛いところをついてくる娘不安


未就学児の娘から、謎の激励?(皮肉?笑)をうけました泣き笑い


とまぁ、オンラインくじに関してはお財布と気持ちと相談中ですにっこり

これがまた悩ましい……

そんな騒動も含めて、推し活を親子で楽しんでます泣き笑い