私と娘が絶賛ハマっている「ゴールデンカムイ」が、期間限定で東武動物公園とコラボイベント開催中流れ星

さっそく娘と行ってきましたよキメてる
行った日は、コラボがスタートして3日目。

実は、初めての東武動物公園ひらめき

春休み前&平日(この日はめちゃくちゃ強風の日)で、開園して1時間後ぐらいでしょうか。
この日だけなのか??とっーーても空いてました泣き笑い

施設は遊園地と動物園が一緒になっていて。
乗り物も、動物園も、ショップも、フードも、トイレも全然並ばないのでノンストレスでしたラブラブ
(ただ、我が家からは遠いのが悔やまれる泣)
我が家は、コラボ入園券を購入流れ星
(乗り物は別料金)
コラボ入園券には、ランダムのポストカード1枚と、オリジナルチケットホルダー、スタンプラリー台紙(集めるとポストカードが景品でもらえる)のグッズがついてきます飛び出すハート

園内の動物を見て回りつつ、スタンプラリーをして、キャラクターパネル(イベント描き下ろしイラスト、ちびキャライラスト、アニメイラストパネル)を見つけて楽しみましたラブラブ
『ママ、撮ってぇ』と、しっかり推し活している娘泣き笑い

コラボフードを食べたり(ランダムでコースターがついてくる)

コラボゲームしたり(成功するとスタンドポップ、できなくてもステッカーがもらえます。どちらもランダム)
我が家は、成功しませんでしたアセアセ
早々に見切りをつけるタイプであります昇天

アトラクションには乗らなかったのですが。
この正式名称が分からないやつ(笑)には、乗りました泣き笑い
娘は楽しかったみたいで、2回乗りました笑

コラボグッズを買いに、グッズショップへイエローハーツ


店内にいるだけでも幸せ……目がハート
約10分間隔ぐらいかな?キャラクターの店内アナウンスも流れていました。

購入したグッズをばっ!!物申す
クリアファイル

私が『推しが出ない呪い』にかかっているので、ランダム商品は買っていません魂が抜ける
買っても、娘の運試しに1個だけみたいな。
その運試しの1個で、娘は推しを引き当てる昇天

アクリルスタンド

プロマイド付きクッキー
ちなみに、プロマイドとクッキーのデザイン種類もランダム。
もぅ、ランダムばっか泣き笑い

コンプリートBOXに手を出す……
これなら、推しが来てくれるぜッ真顔真顔真顔
(コンプリートBOX購入特典も付いてきたイエローハーツブルーハーツ)

約15,000円ぐらい買ったでしょうか……ランダムポストカード7枚もらえました飛び出すハート
私の推しは出ず、娘の推しは出てくれました昇天

入園券についてくるポストカード、コラボフードやゲームの特典(全部ランダム)
私の推しは出ない……
『もぅ、照れ屋さんかな?』っていう事にして、脳内処理しています真顔

初めて行った東武動物公園でしたが、娘も私も楽しかったです泣き笑い
初めて、ホワイトタイガーを見れたのも嬉しかった!そして、可愛かった!笑
コラボイベントありがとうございますッ流れ星