我が家に待ちに待っていた物が届きました……ひらめき

北海道銘菓の白い恋人ですニコニコ
 
我が家に届いたのは普通の白い恋人とは違って…… 
はあッ☆
ゴールデンカムイとコラボした、コラボ缶です目がハート

中身は、いつもの美味しい白い恋人よだれ

過去にも、白い恋人&ゴールデンカムイはコラボしていたそうですが。
今回、初めてコラボ缶を購入しましたキメてる

私は発売開始時刻ピッタリに、ISHIYA(イシヤ)さんの専用サイトからオンラインで購入したのですが……夜にサイトを覗いたら完売していましたアセアセ
素敵なコラボ缶を発売してくださり、ありがとうございます流れ星
またコラボしてほしいッッニコニコ


この缶は、娘が宝物入れとして使っています笑
(推しの缶バッジとか入れてる泣き笑い)


特典欲しさに、映画館へあしあと
ディズニーランドのチケットが売り切れで行けなくて……
そんな気持ちのすき間をゴールデンカムイが埋めてくれています泣き笑い