先日、お友達へのばらまき用のお菓子を舞浜(ボン・ヴォヤージュ)まで買いに行ったのだけれども……

ホテルのお土産ショップもハシゴしましたが、個包装になってるお菓子の種類が思ったより少なくてアセアセアセアセ

帰りに東京駅構内にある、
Disney SWEETS COLLECTION by東京ばな奈 JR東京駅店にて追加で購入しました指差し
新しくラプンツェルが登場してるひらめきラブラブ

夕方だったので一部売り切れもありましたけど、我が家の欲しかった物は購入できましたニコニコ


並んでいましたが、10分くらいでお会計できました飛び出すハート

我が家はこちらを購入ラブラブ
ばらまき用と言いつつ、自分達用もちゃっかり買いました泣き笑い
巾着は娘が欲しがって、ついついこちらも購入ルンルン
ラプンツェルも欲しかったけれど、今回は見送りアセアセ

ちなみに、ばらまいた友人達には喜んでもらえたみたいで良かったニコニコ
可愛いお菓子はテンション上がりますっ目がハート