ハッピーセットのカービィのぬいぐるみ、娘が楽しみにしていたのですが……

大人気で早々に終了し、ゲットできませんでしたァァァ昇天昇天昇天


マックの前で、見本のカービィぬいぐるみを恨めしそうに眺める娘……真顔


娘よ……これが社会だ凝視


今のところ、転売ヤーからは絶対買わないマンなので買いません物申す

そもそもホイホイと買える金銭的余裕もないしタラー


何か良い救済はないか?と思い……

以前お迎えして、しまっておいた私の推しキャラ『マルク』を娘に譲りましたひらめき

(カービィに出てくるキャラクター)

私『この子はマルク!ママのお気に入りのキャラなのサ!』とマルクの良さを力説。
娘も渋々?気に入ってくれたかな笑

娘にマルクの良さを、もっと深く教えてあげたぃ泣き笑い
(スーパーデラックスのクリアファイル)
マルクの音楽が好きなんだなぁブルーハーツ

ハッピーセットはカービィはなかったけれど、ポムポムプリンはありましてひらめき
ドヤァな雰囲気が可愛い泣き笑い
お尻の部分がスタンプになっていて。
スタンプ押すのが好きな娘は、狂ったように落書きノートに押していましたよ爆笑

いずれまたハッピーセットで、カービィやってくれるといいなぁ知らんぷり