私も娘(未就学児)もアニメが好き目がハート

徒歩圏内ある池袋へ行くと、気づけば何かしら買ってしまう……魂が抜ける


最近買ったものラブラブラブラブラブラブ

サンシャインシティ内に不二家のショップが登場していて。ペコちゃん達がクラウド&エアリスになっている缶があったのでゲット飛び出すハート

ちゃんとFF7を教えていないのに、何故かキャラクターを知っている娘……凝視
娘『ティファって、おっぱい大きい子だよね?うーん
私(ちょ……言い方っっ!泣き笑い)



サンシャインシティ内にガチャガチャのデパートみたいなエリアがあって。
ガチャガチャ以外にも、グッズや一番くじが売っていたりしますひらめき

リコリス・リコイルのキーホルダー飛び出すハート
この日は引き能力が高かったので、欲しかった(さかな~ちんあなご~)バージョンをゲット。
娘もこのシーン大好きです泣き笑い


ガチャガチャでゲットしたガンダムSEED・FREEDOMの下敷き?だったかな。
引き能力が高い日だったので、一発で一番欲しかった集合パターンがきてくれましたよ目がハート
……毎回こうだと良いのだけれど昇天


ネットで買おうか迷っていたら、北海道どさんこプラザ池袋店に売っていた。
月寒あんぱん・ゴールデンカムイバージョンラブラブ
初めていただきましたが……私の知っている王道のあんぱんというより、月餅と饅頭にも近いような和菓子っぽい感じで。温かい緑茶に良く合いましたよだれ

ディズニーもそうですけど、年齢が離れている娘と一緒に楽しめる趣味があってありがたいですにっこり


最近、ゴールデンカムイにどハマりした我々親
昇天昇天昇天

どうしてもゴールデンカムイ展に行きたいとなり(特に私が笑)
福島県より北上したことがない私&未就学児の娘と仙台へ行ってきました泣き笑い
はぁッ☆
ニコニコニコニコニコニコ
次に続きます