ディズニーランドでは『ディズニー・パルパルーザ ミニーのファンダーランド』のイベントが開催中流れ星

パーク内の装飾やフォトスポット、フードやグッズにパレードとミニーちゃん一色ラブラブブルーハーツ
フォトスポットは常に賑やかですひらめき
23日に来園した時には、パルパルーザ衣装のぬいぐるみバッジは売り切れハートブレイク
『あったら買おうかなぁ~』ぐらいの生半可な気持ちじゃ手に入らないね昇天

グランドフィナーレグッズ購入の為のショップのスタンバイパス時間が、パレードの時間と丸かぶりでパレード鑑賞も断念魂が抜ける
娘『ミニーちゃんのパレード観れないの?』
私『ミニーちゃんのはまた観に来れるけど、娘ちゃんが欲しいものは今日じゃないとダメかもよ?どうする??』
娘『パレードはまた今度にする。でも、ミニーちゃんに会いたい』

娘と相談の結果、ミニーちゃんに会えるミニーのスタイルスタジオへあしあと
娘『ねぇ、ママみてよ!』
娘が何かを見つけて指を差しましたあんぐり

これは……パルパルーザの衣装??

娘『パレードのお洋服、ミニーちゃんが作ったんだっお願い
私(あ、そういうことか!)

私『ミニーちゃんがパルパルーザの衣装をデザインしたんだねぇ~』

娘に言われて気づくという笑
よく見てるなぁ~泣き笑い

素敵な発見にほっこりにっこり
ミニーちゃんかわえぇなにっこり