突発的にポケモンカフェへ行きたくなる日がありまして…笑

隙間時間にちょこちょこ予約サイトを見ても全然予約が取れません無気力


今回もそうなんですが、ねばってねばって急に翌日分のキャンセルが出てきて!キャンセル拾いに成功しました泣き笑い

ということで、娘とポケモンカフェ東京・日本橋へあしあと

前回来た時と一部メニューが変わっていましたひらめき

ポケモンカフェは事前予約制ですが、当日キャンセル枠もありますひらめき
この日の入店時と退店時での待機列を見た感想としては、外国の方が多く、進み具合からして1~2時間は待ちそうな感じでした。
※ちなみに平日です

席が用意できない場合もあるので、予約は必須かもしれません。
店内の様子です流れ星
テーブルにはランダムでペーパーランチマット
注文はテーブルにあるタブレットから。
私と娘の二人で↑のようなタイプの席を案内されました。
前回もそうでしたがテーブル1つなので、注文しすぎるとテーブルのスペースがマジでない魂が抜ける

ドリンクと料理をば流れ星
あやしいひかりっっ
このスムージー美味しかったよだれ
ゲンガーのスペシャルセットてきな泣き笑い
スプーンやフォークもゲンガーラブラブ
キッズセット
こちらのセットには、ピカチュウのコースターセットがついてきますイエローハーツ
この日、すごくお腹ペコペコで笑
ゲンガーのスペシャルセットも食べ終えて、追加でカビゴンプレートを注文!!
私、食べすぎでは??昇天
娘いわく、寝ているカビゴンが『ママみたい』だそう泣き笑い
ポットデスとヤバチャのティーセットルンルン
アイスとホットどちらでも楽しめて美味しかったラブラブ
この日は、ゲンガーが登場目がハート目がハート目がハート
たまたま連れてきたゲンガーのぬいぐるみに反応してくれた飛び出すハート
あやしいひかりも使ってくれるとはっっ泣き笑い
ゲンガー推しにはたまりませんねニコニコ

たくさん楽しませていただきました!
ごちそうさまでしたよだれ

ポケモンカフェで使用しているプレート類も買えます指差し

写真は少なめですが、種類はけっこうありましたひらめき

お店を出ると、同じフロアにはポケモンセンター(グッズショップ)もあります流れ星
ポケモンセンターにて、誕生月だった娘の誕生日ブーケカードをもらいました(誕生日が分かる証明が必要です)
クルーさんいわく、今月(11月)からデザインが変わったとのこと飛び出すハート

娘も喜んでくれて良かったですニコニコ