昨日(19日)は、久々についてない日だったので記録です昇天

急きょ、アーリーイブニングパスポートで娘とディズニーへ行こうと思い立ち!
バタバタと準備して電車に乗ったものの、肝心のパスポートが売り切れでした魂が抜ける
早めに買わなかった私が悪いので落ち込む…
悲しい悲しい悲しい

1デーは販売してたのに貧乏性が出て買わず。
電車には乗ったものの、ディズニーに行くのは取りやめました。
ディズニーグッズ(カチューシャやらバルーンやら)を抱えたまま、前から行こうと思っていた池袋へプラン変更ですひらめき

ばくだん焼き本舗で、ハマってるアニメ『メイドインアビス』のコラボグッズを購入飛び出すハート
クリアファイル可愛いラブラブ

ついてない日だけあって、ブラインドグッズの引きが最悪でした……無気力
ガーーーン無気力
好きな方には申し訳ないですが、私の中の推しじゃない1番&2番だったのでショック泣

私の引きは、可もなく不可もなくで。
ただし、欲しくない物は当たらない能力?だったのでショックも大きかった魂が抜ける

ちなみにメイドインアビスは、可愛い絵柄なのにちょっとグロありなストーリー。アニメは音楽も最高ですのでオススメしたい(ディズニープラスで何となく観てハマった私です)

サンシャインシティへあしあと

みっちりしてるミッキー&ミニーアセアセ

ポピープレイタイム(ホラーゲーム)のグッズを買いに来ましたあしあと
置く場所は皆無だけど、↑このパネル欲しい笑

ブラインドグッズのミニフィギュア&アクリルキーホルダー1つずつだけ買いました。
欲しくないの1種類だけだし、引き当てはしないだろうと思ってたのよ……
ガーーーン無気力
↑の引き当てたやつ以外は全部欲しかった状況下で、欲しくないのをダブルで引き当てるという……昇天

逆に凄いと思って何か笑けてきましたが……

イブニングパス売り切れでディズニー行けないわ、
ブラインドグッズの引きが最悪だわ、
珍しく娘がジュースを落としてぶちまけたり等、
『マジでこれ事故に遭うんじゃないか!?』と脳裏をよぎり、そそくさと帰宅しました不安


でも、良いことも?もあったかな??
初めて飲んだスタバのスイカフラペチーノが美味しくて!!よだれ
(飲みかけですみません。まさかこんなに美味しいとは思わず)

気になってたアニメ『リコリス・リコイル』をアマプラで観れて面白かったなぁーと。面白いアニメに出会えてハッピーラブラブ



一応、確認……
これが私の96点の1日でしたオエー
事故に遭わなくて元気に過ごせただけでもハッピーかな泣き笑い