娘と行ったUSJの振り返りです泣き笑い

旅行2日目は、1日ずっーとニンテンドー・ワールドへラブラブ
そこそこの炎天下……無気力
マリオカートやヨッシーアドベンチャーの待機列は冷暖房完備の屋内ブルーハーツ
真夏の日中や真冬の夜に長い時間並ぶなら……屋外に待機列があるライド系よりは、屋内に待機列があるアトラクションを選びたいですね。

マリオカートは90分も待ってたらちょっと寒くなってきたので…ユニバで買ったフードタオルをケープ替わりにラブラブ
フードタオルは汗を拭うし、枕にしたり、ケープにしたり、見た目も可愛くて大活躍泣き笑い

初体験したマリオカートですが流れ星
当たり前だけど、ゲームのマリオカートとは全然操作感が違い最初は戸惑う笑
それでも、すごくすごくすごく楽しくてッキラキラ
スーパーファミコンから遊んでいたマリオカートの世界が広がっていました
泣き笑い泣き笑い泣き笑い
娘(5才)が私以上にハマるという……
この日は、課金なしスタンバイ列で3回並んで乗りました昇天
マリカー体験するのに貸し出されるヘッドセットは、娘の頭でもバッチリ調整できてストレスフリーOK
ゼルダの伝説64のZ注目みたいに、こういう所まで配慮?が行き届いている感じにニヤニヤしちゃうにっこり

1日中ずっとニンテンドー・ワールドにいたので、昼食と夕食はキノピオカフェへよだれ
この時、昼食は整理券配布(10時頃に行ったら約1時間後の11時すぎから入れる整理券をもらった)
整理券がないと入れませんハートブレイク
16時からは整理券なしで入店可だったので、夕食は並んで入店。
(状況によって変わるかもしれませんので、あくまでも参考程度に) 

メニューは昼も夜も一緒ですよだれ
4ヶ月前に来たときにはなかった新メニューもありました(メニューはちょっと変わったりするとクルーさんが言ってました)

整理券もらって入店しても、レジまで並んで、注文して、料理が運ばれて~となるので時間は余裕を持ったほうがよいですね指差し
夕食で入店した時に、
『お昼もいらっしゃいましたよね??』と昼にも声をかけてくれたクルーさんがラブラブ

私『また来ちゃいました~』からの
『また来てくれてありがとう』とクルーさん。

最高です昇天