一昨日は娘とディズニーランドへ飛び出すハート

天気が良すぎて暑い泣き笑い

1ヶ月ぶりのパレード(ハーモニー・イン・カラー)を観ましたよひらめき
この日は、メリダとMr.インクレディブルのパパ(ボブ)がいなかった……凝視
我が家は最前列だったけど、フロートの死角にいたのかな??

娘『ママ!メリダがいなーい!森に行ったのかなぁ?うーん
いち早くメリダ不在に気づき、ポジティブシンキングする娘笑
そんな日もあるんですねアセアセ


パレードが始まる前にキャストさんより『パレード中の日傘の使用は、周囲に配慮のうえでお願いします』というようなアナウンスがありました。
初めて聞いたのでちょっと驚きアセアセ

これが日常的なのか、イレギュラー時(熱中症の危険が高いとか?)だけの対応なのかは不明凝視
パレードが始まり日差しがエグい日向では、日傘をさされる方もチラホラ……私が見えた範囲では、トラブルとかはなさそうでしたひらめき

このパレード中に思わぬ神対応がありまして、後ほど別記事にてニコニコ

それがあったから、楽しみにしていた花火は中止だったけど全然平気っっ笑
でもやっぱり1度もスカイ・フル・オブ・カラーズみれてないので、次こそはみたい泣き笑い