先日、ディズニーランドホテル内にあるシャーウッドガーデンレストランへ流れ星

ドリームゴーラウンドランチブュッフェのキャンセルが拾えたので、娘と行ってきましたよだれ

レストランの入り口で順番待ちしていると……
娘『ジャンボリミッキーの音楽が聞こえる~』と。

誰かのスマホから音楽が漏れてる?なんて思っていたら……
レストラン内のBGMがアニバーサリーテーマソング(って言うんですかね?)を中心に流れています目がハート

リビングインカラーは勿論、ジャンボリミッキーやクラブマウスビートにドリーミングアップ、ワンマンズドリーム、私の好きなハピネスイズヒア……etc目がハート

ミッキーやガーランドをあしらってるお料理や装飾目がハート











スペシャルデザート(キャストさんが目の前で完成させてくれるデザート)は甘すぎなくておかわりしちゃいました飛び出すハート
ごちそうさまですっよだれ

退店時は、いつもより後ろ髪を引かれました泣き笑い