お気に入りの場所 | Yoga with Yuki

Yoga with Yuki

ヨガインストラクターとして、ヨガ通訳として
愛媛から世界につながるヨガのおはなし

私事ではありますが、
来週から21連勤でございまして…

お仕事をいただけるのはホントにありがたいことなのですが、しばらくお休みがないといことで昨日は久しぶりに私の大好きな美術館へ行ってまいりました。

香川県丸亀市にある
猪熊弦一郎現代美術館
{90EEBE41-2CDB-4DEB-BF74-42B4C08FCFBD}

{20C6A8A5-5F11-4D55-B949-3775DC18B8F4}


こじまんまりとした美術館なのですが、
とっても落ち着く感じがお気に入りです✨

11月6日までの企画展は
金氏徹平さんなメルカトルメンブレン
でございました。
{91EBF921-A982-4A83-9C56-98CB76D8DC47}


正直、アートがわかるとかいうわけではないですが、好き、嫌いで判断すると
とっても好きでした🎶

ここはカフェも素敵なんですね〜。
大きな窓からは外のオブジェが見られて
静かに本を読んだり考え事をするのに最適です☕️
{115A5931-4BE3-4CDA-861B-CBD32C0FDF0F}


今年は瀬戸内国際芸術祭の年でもありますので、
四国に来た時には是非足を運んでみてください。

いや〜、やっぱり芸術の秋かしら🍁🍁