衝撃のニュースなのに、日本人にとっては日々の北朝鮮ニュースが多すぎて、慣れすぎて埋もれてしまっている!!、、、、、、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130307-00000040-yonh-kr
これは日本人にとって、歴史上、まれに見る緊急事態ではないのか!!!???
全世界にとっていまだかつて全面核戦争の経験はない。。。。
のんきに民放でお笑い番組をながしてる場合ではないと思うのだが、、、、
多数の米軍基地がある日本にとって、まさに地獄の業火に見舞われるのは火を見るよりあきらかでは!!!??、、、、、
ま、政府は国民を安心させるために、冷静を装うだろうが、それにしても
数十発の核攻撃があった場合に半分は打ち落とせないといわれてるし、
真剣に亡命先考えようかな、、、、、、