人生は死ぬまで冒険!孤高のサムライRockyの狂士ビンビン物語! -34ページ目

人生は死ぬまで冒険!孤高のサムライRockyの狂士ビンビン物語!

☆☆☆☆☆☆☆とにかく燃えてます!☆☆☆☆☆☆☆
        ピンと来たら世界どこでも行きます!
         フィーリングで生きてます!
          いつもノリノリです!
           お気楽ノマド生活目指してます!

http://www.youtube.com/watch?v=ICIpN69HPTM


小金稼ぎのコメンテーター!!!!(爆笑)

ま、それが仕事だからしょうがねえなあ。。。

それにしても、どいつもこいつもよってたかって市長を攻撃してるなあ。
これだけ質問攻めにあっても即座に答えを淡々と言える市長、素直にすごい。

それにしても、市長を取り囲む、小金稼ぎのタレント陣、、、、、、、、
楽な仕事だ。。
窮地に追い込まれたら、『僕、ただのタレントだから、責任ありましぇ~~ん』
と、突然、一般人になりすまし、ふざけたことをいい、逃げる。。

公共の電波で流す以上、お前たちタレントも発言の責任が大いにあるからな。
批判するだけ批判しまくり、じゃあ、あんただったらどうするの???が、ない。

結局何もするな、か?批判するだけなら、小学生でもできる。
解決策を考え、私ならこうする、というのまできちんと考えて発言しろ!!
と、いいたい。
内向的でろくに問題提起も出来ないくせに、1対多だと突然強くなる典型的日本人にはなりたくないもんだ。。。

それにしても、途中退席の某タレント、、、、
あまりにも図星で、ショックの結果が、自主降板、、、、なんか意味不明だな。
途中退席するぐらい怒り心頭なら、なぜ冒頭に言われたときに即座に抗議しないんだ?
番組の終わりぎりぎりで途中退席????
そもそもなぜ自主降板なの???
白熱議論する番組企画なんだろ??
議論できないんなら最初からでるなよ、、、、(笑)