ちょっと不謹慎かもしれんが、これはいい意味でも悪い意味でも
バリバゴに嵐が吹き荒れる予感全開!、、、
まあ、俺が被災者の立場で家族総出の命がけのバリバゴ移住のフィリピン人の立場だったら、
こんなところでブンブンしまくりのアホ全開の小金持日本人なんか見た日にゃあ、そいつの
全財産及び家族の全資産を
『確実にロックオン』
するだろうなあ
くわばらくわばら。。。
ちゃんと身を引き締めて行動することにしよう。。
しかしながら、オナゴが激増するのは間違いないのでかなり気にはなるので
ぶっちゃけ、、ええ、もちろん、行きますよ?
戦場にあるブンブン街、と思っていつも以上の警戒レベル10で挑むことにしますね?