いつも帰宅すると
本当~~に若干の振戦が後ろ脚に出てたのですが、
(頓服なしで、10分くらいで治まる)


今日はそれがない。


なんか、よく効いてくれてるんじゃない!?!?!?
実際はN/Ka比によるけども
これはかなり嬉しいですラブラブ!!!!!




Android携帯からの投稿