こんにちは


数日間の親孝行から生還し、回復するのに約1ヶ月もの時を要しました…


親孝行だけでなくてその他諸々もあり、なんやかんやと雑多な日常を過ごしているだけで 気づけばもう6月も後半戦…


光陰矢の如し🏹

少年老い易く学成り難し🧑‍🎓

タイムイズマネー💰💰💰



とにかく早いってー!

私の6月どこ行ったんだい!


いやー、早かった…


振り返ってみると濃いような、そうでもないようなの1ヶ月。



我が家に老いた両親をお迎えし、なんやかんやでおもてなし、ご満悦で帰郷までつつがなく終…たかと思った翌日、帰ったばかりの両親からの連絡で、親族の訃報。


距離があるので、お悔やみのお手紙と香典手配をし、…たいところですが、住所とか電話番号とか、何も知らないのよね、あまりお付き合いもしてなかったですしね…


もう、そこからの事務的な諸手続き、慣れないのでワタワタなんですよ。いい大人なんだからちゃんとしなきゃなーとも思うんですが、これが、難関ですね…


香典袋と薄墨はすぐに用意できた(奇跡的にちゃんと家にあった!)んですが、お悔やみの言葉を捻り出すの、すんごい大変で…忌み言葉とか書いちゃダメやん?色々ネットで調べて、故人とそんなに交流もなかったし…親族ってだけなのでね。難しかったですえーんえーん






ほんで、次の難関は、郵便局に行ける時間がない問題にぶち当たるんです。

お香典なんで、現金書留で送る為に、郵便局に持って行きたい…いつ行こう…



もうね、色々考えるのやめて、半休しましたてへぺろ



半休して、郵便局行って、もー、美容院も予約して髪の毛もトリートメントさして貰いましたわっ!



せっかくの半休、スタバ行こうかとも思ったんですけど、なんかめっちゃ混んでるし、スタバやめて、バーキンに入ったったニヒヒ


バーキン🟰バーガーキング🍔

高級バッグじゃ無い方口笛


しょっぱいものと甘いものを交互にを欲する!





mission completed な気分魂が抜ける





夏休みまでに、気力、体力、もう少し充実させないとなー、と思う上半期でした。



あ、まだ10日程ありますね絶望