自転車に乗れたのは〇歳

 

たぶん、5歳くらいの時かな〜。


母に乗れるようになるまで練習付き合ってもらったなぁ…なんとなく覚えてます。

1人でのれるようになったわけじゃ無いのよね。

付き合ってくれた母に感謝飛び出すハート





ちょうど今、子どもがストライダーから普通の自転車に興味を持ち始めたので、親(私)の体が動くうちに自転車の練習に付き合いたいと思います。





まじでアラフォーの外遊びは体力持っていかれる絶望



自転車って、乗れるようになると一気に行動範囲が広がるのでね、まだ危険を予測できない年齢のバブちゃんには早い気がするけど、、



体で覚える系は早い方がいいのかな?






 

 私もハット型ヘルメット買おうかな…



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する