シンプルに嬉しかった応援…がありましたのよ。

出勤する時、守衛さんの前を通るんですけどね、

私、疲れた顔でもしてたのかな?

守衛さんに

がんばれー!

と、言われたんですよ。
まさか、そんな直接的な激励の言葉をかけられるとは思っていなくて!
思わず
はーい!アハハ!爆笑爆笑って、笑っちゃった!




ありがとう守衛さん!!




思うにチャリ通勤の私のチャリは子乗せタイプ
守衛さんは毎日よく観察してますねぇ照れ

チャリ爆走ワーママは今日も行く🚲
(道交法は遵守します)



かーらーのー


​栗りん





母の日に何もしてなかったなー…と、いうことで、なんでもない平日に、夫から有名な和栗のモンブランが配達されてきたラブラブラブ




何もないな、母の日…

と思って、すっかり忘れた頃に愛飛び出すハート



ありがとうございます、嬉しいですニコニコ






家族3人で美味しく食べましたナイフとフォーク






なんだか応援されて




労わられて




ほっこりニコニコ





今週もよく頑張った!