イベントバナー

 

石垣島3日目、明日は午前便のため、実質遊べるのはこの日が最後。




ノープランの3日目。

朝もダラダラ…

朝食会場が10時までなのに、9時半にようやく食べに行くくらいダラダラ…幸せよだれ

これも旅よのぅ




お天気も良く、風もなく、パッと行ってサッと楽しめそうなグラスボートに乗ってみる事にしました。


川平湾です。


​あーキレイ

車の中でグラスボートの予約をします。


こちらで予約。

車の中から10時半ごろ操作し、11時に乗船予約。

ホームページから予約すると大人1人1000円になりました。更に、ポストカードも1枚頂けました。



船の底がハコメガネになってて、海底がよく見えるんですけど、ずっと下を向いてると、船酔いし易い人はツラいかもしれませんね。


うちは全員大丈夫でした。


ウミガメも見ることができました飛び出すハート



その後、底地ビーチという、これまた…

ただ、ただ、キレイという、語彙力なさすぎて、それしか表現出来ないんだけど、とにかくキレイな海岸で、ビーチ遊び。


いい味出してる雑な地図指差し

ビーチどーん

もちろん無加工写真



ビーチの手前には、アスレチックもあるので水遊びに飽きたらブランコや滑り台もできますよ。

蜘蛛の巣や虫は気をつけねばなりませんが。




ここで遊び、ランチを食べ、ホテルに帰り…


またプールで遊び…


スライダーの上からの眺め


ただ、ただ、遊び倒しました。



この室内プール、大浴場と繋がってるので、プール上りにお風呂も入れて、お風呂上がりには無料のアイスクリームも食べられちゃうの。

かなり有り難いです目がハート

アイスに大喜びの3歳児歩く



はぁ、もう3日も終わった…

早かった〜!


荷物パッキングが待っている。



4日目は、もう帰りのフライトです。


イベントバナー

 





【HIS】旅行プログラム