見晴らし台!


この日はリスザルに触れ合いたく

やいま村

に、やってきました。



なんと、餌の売場が休止?故障?の為、

エサをあげる体験はできなかったのですが…


なんとか、落ちてる木の実を探して餌やりをする…


でも、こんなに近くでリスザルと触れ合えるのは楽しかったですおねがい


こちらのリスザル園に入る時は、手荷物を入り口付近の剥き出しの棚に置いて入らなければなりません。そうしないとカバンのファスナーを開けてリスザルが強奪するから、という事なんですが…

(コインロッカーは無かったです)


棚には鍵も何もないので、貴重品は身につけておかないとならないんですよねー。

なので、スマホはスマホショルダー付きにする、財布は車か、ポケットに入れる、の様な事をしなければなりません。(個人的にはポケットに財布入れる方が危ない気がするけど不安不安)



まぁ、群がるほどの餌もあげられない日でしたので、サルに荷物を強奪される事はありませんでしたニコニコ




そして、午後は、波打ち際のホースライド



私的に、これが今回の旅のハイライトですキューン



キッズトレイルというコースを選ぶと3歳でも、1人で乗せてもらえます。

手綱を引いてもらい、得意げ照れ照れ


波の音

ウマのぶるるっとする音

自然の音しか聞こえない。


めっちゃ贅沢な時間でした。


スタッフの人それぞれ、すごくやさしくて、当たり前ですけど馬に愛情をもって接してます。



またしても、癒し〜飛び出すハート



この石垣島で1番楽しかったのはお馬さんだった、と、娘は申しておりました。


イベントバナー

 

波打ち際で乗馬には、必須



イベントバナー

 

イベントバナー

 


【HIS】旅行プログラム