イベントバナー

こんにちは


職場のお偉いさんが書き置きした付箋のメモの文字がクセツヨで読めなかったんですね。


それで、わかりそうな人に読み方を聞きに行って、教えてもらったんですけど。


あー、わかりにくいよねこれ、書いたお偉いさんに、日ペンの美子ちゃん習っておけって言っとくわ!わっはっは!って言われましてね…


私もわっはっは!

と、なりました。




久しぶりに聞いたよ!

日ペンの美子ちゃん‼️



これがわかるとは君も昭和だね!

と、アラカンおじ様とほのぼの致しました爆笑爆笑




美子ちゃん、今や美文字だけでなくXやってるの。

時代に乗りまくる女…



いくらデジタルの時代になっても美文字で損はないよなぁ〜