こんにちは〜

もう3月ですね。

きたよきたよ。スーパーセールですって。

イベントバナー

 


イベントバナー

  

昔々、小学校の先生に

1月はいく

2月はにげる

3月はさる


と、教えられたけど、今、言葉の意味がよくわかるよ〜。

光陰矢の如し🏹やらタイムイズマネー💰やら。


ほんで、晴天の日曜日、早朝。

家族がまだ寝ている間にこっそり家を出まして。

やってきました。


コメダ!モーニング!


ローブパンとたまごサラダ!

たっぷりコーヒー


流行りのシアトル系もオシャレで好きなんだけど、カウンターまで取りに行く動作、席を確保して、ちょっとだけこっちも緊張するっていうか、、私にしてはオシャレが故にこっちも気合い入れて行くカフェやね。



そこへきてコメダよ。

コメダの素晴らしいところはね、フルサービスの喫茶店なんだよね〜目がハート

まずは先に席につき、店員さんがご注文は?と聞いてくださる…はぁ、幸せや…キューン何もせずともテーブルが満たされていくのよ。毎日毎朝、私が家族にしてることを、ここでは私がしてもらえるわけですよ。片付けまでやってくれるんですよ。天国‼️



その上、そう、楽券まで使える〜100点100点100点




ありがとうコメダ!

持ち帰りのサンドイッチ買って帰るよ。

はぁ、満たされた日曜の早朝コメダでした。


ところで何?

おぱんちゅうさぎって?


春になったからおぱんちゅなの???





アクセサリーも春を感じる