こんにちは


サイズアウトした娘の服をまとめた。

汚れや破れが無く、比較的キレイなものは、知り合いの福々しい天使ちゃんにお譲りしようと思う。


こちらのお譲り先、この4月から保育園のご予定である。入園、おめでとう!


我が子の事を思い出すと、保育園ではやたら着替えが多くて、園に置いておくストックの着替えや、毎日の洗い替えで、あっという間に用意していた洋服類は足りなくなった。


自宅保育時代はオムツを変えていただけで、着替えも朝パジャマから着替えるのと、お風呂の時に着替えるのと、1日2回だけだった。あとはスタイ変えるくらいで、子供服の必要数を舐めていた。


でも人が使ったものなんて要らないかな…

貰っても好みと違うとか、あるだろうし、捨てるのも手間かな…


などと考えたりして、子供服いるかい?と、一応聞いてみたら、欲しい!ということで。



45リットルの手提げ

       見栄えが悪くてごめんなさい🙇‍♀️


ぜひ、ガンガン使って汚して欲しいと思います。


私も会社の元同僚から、おさがり貰ってました。汚しても、心置きなく捨られました。外出先の着替え予備とか、あると安心でしたねー。汚しても気が楽でしたから。


これも、相手との関係性ですよね爆笑

気持ちよく貰ってくれて、ありがとうございます愛