いきなりTシャツなのか?みたいな気候になったりした日もありました。

8/13〜8/19のTシャツです。

8/13(月)

my bloody valentineのTシャツ。

そう、今週来日なんです!!!!!


最近一部SNSでバズりましたが、このTシャツは彼らのEPのジャケットで、映ってる女性はメンバーのベリンダ・ブッチャーだとみんなおもってたのですが、実は違うバンドの人とのこと。

へぇ



8/14(火)

またまたmbvのTシャツ。

2013年に久々に90年代以来久々にワンマンをやった時の物販です。

2013にリリースされたmbvという、リリース当時実に22年ぶりのアルバム、意外といいんですよ。意外と。








8/15(水)

David Bowie Tシャツ。

めちゃカッコいいよねこのTシャツ。

でもLでちっちゃい。なんでやねん。



8/16(木)


MOMA "HISTORY OF ART"Tシャツ。

自分的に定番化してるTシャツです。

まーMOMAのオフィシャルTということは、それこそアート界デザイン界で定番化しているグラフィックということかと思いますが、、、






8/17(金)

ピンク・フロイド "ザ・ウォール"Tシャツ。

昨年H&Mがピンク・フロイドシリーズで出してたやつの1つ。

数多あるピンク・フロイドのファストファッション系やライセンスされたTシャツの中で、良いデザインの1つです。多分なんかの復刻なんだと思われる。多分。。




8/18(土)

ソニマニ〜サマソニと今年は本当に良いライブをたくさん観れてるです。嬉しいです。

各所感謝です。

当たり前のように世界の一流のアーティストのライブに触れてた20代の時とは、全く違う感覚。

自分が洋楽畑じゃなくなったのも関係あると思うけど、古今東西の音楽がもたらす世界の一流の刺激に感動するという変わらないことと、それを受け取れる感謝という最近より沸き起こってきた新しいことと、ないまぜです。ないまぜ。

ジョージ・クリントンさいこーでした。








8/19(日)


今日は無地のTシャツでした。

サマソニ終了。お疲れ様でした!!!



涼しくなったり、暑くなったり、、

でもどんな時でもTシャツは気分がいいねー

調子良いね〜。

8/31まで突っ走るぞー。

エイエイオーッ!!!