小沢健二 2016年のライブのTシャツ。

{51BFBDFF-D28C-41B9-B54A-8785DD38D4C1}

今年こそいきたかった、いかなければいけなかったFUJI ROCK FESTIVAL '17。

21回を誇る、FRFに11回行っている私ですが、

今年は不参加でしたっ!!!

小沢健二、corneliusはもちろんのこと、FRFにゆかりがあり、かつFRFだからこそ観れるアクトがこれでもかと言わんばかりの

豪華ラインナップ。

今年は早い段階で、不参加を決めていたのですが、、

日が迫って、さらに当日になってくると、

後ろ髪を抜かれるぐらいな引かれかたで引かれ、

日曜日の午後くらいまで、いける可能性を考えていたくらい…

もはやFRFノイローゼでやんす。

でもでもでもでも、

いかれた方が本当に楽しまれたことを切に願って、かつ風邪などひかれないことを祈りつつ、、

FRFへの気持ちは変わらないっす。

来年もいけるかはわからないけど、、

行っても行かなくても、1番好きなフェスである事はかわりましぇん!!!

万歳フジロック!!!

今日はフクザツな気分で、オザケンTシャツでい。