”DAVID BOWIE WeeeeeK!!!”

”The Next Day”Tシャツ。

photo:01


photo:02




去年も着ました、書きました。

昨年リリースされて大変話題になったDAVID BOWIEの最新作、

『The Next Day』

については、昨年かなり書きました。

昨日も触れた、自身の代表作『HEROES』を白ベタで隠して、そのうえに最新作のタイトル

”つぎの一日”

と入れちゃう手法は、著名アーティストで誰もやったことない大胆で斬新なデザインだと思います。

アルバムジャケットそのままをTシャツにして、

”PAUL SMITH for DAVID BOWIE”

としたPAUL SMITHのデザインもとても良いです。

きていてとてもしっくりくる気持ちが良いTシャツです。

とにもかくにも、昨年発表された10年ぶりのアルバム『The Next Day』がロックの悲哀と激情が高鳴り、現役ロックスターが襲いかかってくるとにかく凄い作品ということを言いたいのだ!!!!

おやすみなさい。