おはようございます太陽マリンです。

八回目の今日は沖縄の海を守ろうイルカ
実はマリン日本国内あちこち行っていますが…沖縄だけ未だに上陸していません!!

なぜかというと…海外旅行の方が旅費が安いからすぐ国外に出掛けてしまうのです飛行機
色々問題があるけれどアメリカ実際に行ってみたらきっとまた考えることがあるんだろうと
思っています。

きれいな海をいつまでも残したいですよねハイビスカス沖縄料理や美ら海水族館はもちろんですが、楽しむだけではなく小さなことでもいいから何かできる事をみつけられたらいいなと思っています。

来年早々に出掛けたいですルンルン


クリスマスベル年末年始楽しいイベント盛り沢山トナカイ
12月23日(金)13:00~16:00    東京
12月26日(月)13:00~16:00    東京
01月08日(日)13:00~16:00    大阪
01月09日(祝)13:00~16:00    名古屋
01月11日(水)13:00~16:00    東京
01月14日(土)13:00~16:00    福岡
01月21日(土)13:00~16:00    大阪(青木)
01月21日(土)13:00~16:00    東京
01月22日(日)13:00~16:00    大阪(青木)
01月26日(木)13:00~16:00    東京
01月28日(土)13:00~16:00    東京(木村)
==============
人生はヴァカンス!旅を仕事に!
http://1creativity.jp/l/c/hW6BYtrM/3Eze1TsJ

紹介者名に「高原マリン」と記載してください。50%割引になります。