■卒業。 | ★よこよこのほほん日記★

■卒業。

こんばんわ。お久しぶりのよこよこです☆




この前、ついについに



キラキラ卒業キラキラ



いたしました。





そんなわけで『ちっちゃい女子大生』も終わりをむかえているのですが、

それはまぁ置いといて。 笑




すんごくすんごく私的なことだけど、

出会った皆にありがとーって言いたい!(≧△≦)ノ




ホントにホントに楽しかった!

私、付属の高校だったけど、

別の大学受けて、一浪して今の大学の学部に入った時、


本当にはじめの初日から

『超楽しそう!晴れ

って思ったの。


なんか、留学のコト話す先輩は皆楽しそうだったし、

皆学部の生徒が生き生きしてた!


そんでもってその思いは卒業する今の今まで全然変わってない。

本当にこの大学のこの学部で皆に出会えてよかった。

そして皆もそう思ってるって感じる所がもう最高!って感じ。



本当に辛いこともたくさんあったし、

友達に本気でムカついたこともあったし、

それ思い出すと『うわ。辛かったわ~。』とかってなるけど、 笑

でも、『どーでもいいや。』って思わずに本気で怒れたし、ずっと本気で一生懸命だった。

それでも大学生活思い出すとやっぱり楽しい思い出で打ち消されちゃうんだぜ!



同じクラスの皆、

一緒に留学してくれた皆、

一緒にゼミでがんばった皆、

友達の友達って感じでどんどん友達になってくれた皆、

町田の地元で遊んでくれた皆、

私の大好きサシ飲み行ってくれた皆、

学部すべての皆、

そしてたくさんたくさん遊んでくれたたっちゃん。


最高の仲間達だった。皆いいヤツ!かっこいいヤツ!ホントにありがとう☆

みんなのこときっときっと愛してました。 笑

これからもたまには遊ぼうね。よろしくね(;◇;)

よろしくねえぇぇぇぇ。。ぐすん。



そしてそしてバイト先の皆。

最後の最後で出会えたバイト先は最高でした☆

今までバイト運ないなぁなんて思ってたから、

みんなのキャラの濃さと優しさ大好きだった。

手紙もプレゼントもホントホントありがとぉ。

また飲み会いこー!!



そしてそして、大学に入るために一緒にがんばった代ゼミっ子の皆!

そしてそう。アナタですよ!関ちゃん! 笑

もう超超楽しかった!いっつも優しさありがとーって思ってた!

私のこの大学のたくさんの思い出の原点に予備校でがんばったことって

実は絶対に忘れられません。(≧◇≦)ノ

というか、大好きです! 笑

またこれからもずっと遊びましょう☆



そしてそして、日本語だから絶対に読んでないけど、 笑

アメリカのホストファミリーの皆!

本当に本気で第2の家族だと思ってる。

いっつも私のこと本気で心配してくれてありがとぉ。

これが、愛情なんだってしみじみ思ってた。

最後別れる時、抱きしめられて涙止まらなかった!

メール不精な私だけど、いつも心の中に。I love you guys.



そしてそして卒論のときお世話になったりその他いろんなネット、ブロガーのお友達☆

今でもチャットしてくれる心の友(?)もいたりして、皆ありがとう!

あんちゅ~さん!いつもコメントありがとぅ☆

落ち込んでるとき、『大丈夫?』って書き込んでくれてすんごく嬉しかったよぅ(;◇;)

また皆、オンラインで会いましょ♪



出会ったすべてのみんな!

皆がいなけりゃーいいとこも悪いとこも今の私じゃなかった!

できれば悪いところはなくしたいけど、まーいいや! 笑

なんか、後々読んだらこっぱずかしそーなハイな日記だけど、まーいいや!




最近すっごいセンチな気分。

『サヨナラバスよ~どうか~来ないでくれないか~』

って感じ。


今日も大学の友達と遊び行ったんだけど、

なんだかこういう時ってもう二度と会えないような気分になっちゃって

また会えるかなぁ。会えるかなぁ。って思っちゃう。

でも、『また会えるよ~』ってハグしてもらったら、ちょっとうるっときてしまった。

はぁ。。皆、あたしゃー寂しいよ。



でも新しい道を走り続けなきゃね。

今までの思い出は辛い時、苦しい時、

きっとキラキラ輝いて自分の力になるんだろう。



皆、がんばろうね☆がんばろう!

私と一緒に過ごしてくれて本当に本当にありがとう☆



ではまたね☆