■クラゲいすぎ。 | ★よこよこのほほん日記★

■クラゲいすぎ。

こんばんわ☆☆

お久しぶりのよこよこです(≧△≦)ノ


昨日ついに、卒業研究発表会が終わりました~☆☆☆ \(T◇T)/

一昨日はそんなわけで、ゼミ生6人で漫喫オール。 笑

6人並んでパソコンでカタカタやってて異様な光景でした(・◇・)♪


んでも、じつはまだ論文は提出してないので、

これで晴れて自由の身!(笑)っていうわけじゃないんですが。。

とりあえず一安心です。(;◇;)

一緒にがんばって勇気をくれたゼミの皆と、先生に感謝感謝です♪


さて、そんなわけでこれから何をしよっかなぁって考えてます♪

最後だし、いろんな友達と遊びたいなぁ(・◇・)♪

あ。。あと研修の勉強もしなきゃー(・・;)


んでもんでも、一番楽しみにしてるのがやっぱり卒業旅行♪

行き先はパラオ!!


『世界ふしぎ発見!』の番組で一目ぼれして決めちゃいました。 笑


↓↓みて!この海!

パラオ

海と島と魚に癒されてこようと思います(・◇・)♪


皆さんEXILEの『Carry ON』のPV 見たことありますか~~??

EXILEのメンバーがすっごいキレイな海で遊んでるんですが、

あれをこの砂浜で再現するのが夢。。。。(≧◇≦)ノ


私『ふしぎ発見』見るまではパラオのこと知らなかったんですが、

ジェリーなんちゃらっていう ←あやふや。 笑

島と島に囲まれたでっかい水溜りみたいな所があって、

そこには何万匹っていうクラゲがいるらしいんです☆



↓クラゲいすぎ。 笑

クラゲ。



そこでクラゲと泳ぐ不思議な体験ができるらしい☆

もう何万匹なんつっちゃったらそこらじゅうクラゲだらけだと思うんですが、

そのクラゲ、海に敵がいなさすぎて毒が退化してさされる心配はないらしいんです。

しかもそのクラゲのエサは太陽の光なんだって 笑

もぅ、その情報でノックアウト(・◇・)♪


どんなメルヘンランドですか! 笑 





そりゃ太陽もがんばっちゃうよね☆


やばいよやばいよ!!早く行きたいな(≧◇≦)ノ


あと2ヶ月ちょっと☆

毎日が楽しい日でありますようにじゃなくて、

毎日を楽しいと思える自分でありますように☆☆