■ 謹賀新年♪ | ★よこよこのほほん日記★

■ 謹賀新年♪

あけましておめでとーございますー♪(≧◇≦)ノ

よこよこです☆☆


あっという間にまた1月になっちゃったなぁぁぁ。(’◇’)


昨年はいろいろ辛いことも楽しいこともあったり、

楽しいこと、嬉しいこともあったりして、

って当たり前だけど(^^;)


でも、ステキな出会いがたくさんあって、わかったこともたくさんあって、

そうやって少しずつ成長していければなぁなんて思ってます。

支えてくれたたくさんの人々ありがとー☆☆



今年は、内面も外見も(?)磨いていかなきゃーと思ってるのだ。

がんばらなきゃ☆☆

そしてたくさん遊ぶ!遊ぶ! 笑



毎年お正月のTVって全然見ないんだけど、

今年はおもしろそうなのたくさんで楽しみ♪


●古畑仁三郎とか(イチロ~~~。)

●里見八犬伝とか♪

●西遊記とか♪

あと、いろいろあったけど忘れちゃった。 笑


今は筋肉番付みてます。

ハンドボール宮崎大輔さんめっちゃかっこぇぇぇぇぇ。。


私もちょっと運動しよっかナ(^^;)




ではでは☆今年もよろしくおねがいします♪