​2024.5 ヨボとヨボヨボ旅



また来るよー、ソウル!!ねー



福岡空港到着しました。ただいまーにっこり

入国スイスイスー。

スーツケースは

割と早くに出てきたけれど

ヨボのバックパックが

なかなか出てこないネガティブ

やっと出てきたときには

バスの時間が過ぎてました無気力 

次の便まで50分待ちかな魂が抜ける



小腹も空いたのでバス待ちの間に

キンパをいただきます。



仁川空港で買ったのは

コーン茶と梨のジュース。好きピンクハート

ヨボは日本でビールを。



それと福岡が誇るウエスト(店名)の

カップごぼう天うどんも買ってたわ。

こんなカップうどんがあったのねあんぐり




ココからは韓国購入品ですクッキーのプレゼント


ソウル駅でくるみ饅頭。

焼きたてホカホカだったので

帰宅後、食べてみたら

箱の匂いが移ってました凝視



ソウル駅のパン屋さん2軒で

下の渦巻きパン(1個バス待ち時に食べた)

とプレッツェル。



ゲート隣のクロワッサン屋さんで

アップルシナモンだったかなーりんご

買ってすぐに食べたかった指差し

どのパンも美味しかったでーすよだれ



ロッテマートでおつまみ系アーモンドと

娘への甘い系アーモンド。

孫たちにグミとワタクシのスモモあめ。


甘い系にキャロットケーキ味が

入っていたので1つ貰っときました。

コレは…ケーキで食べたい真顔



ロッテマートでお菓子と

なつめ茶とコンブ茶。

コンブ茶は1+1商品でした。

ワタクシのおやつは

シナモンのオレオ(美味しい😋)一箱と

キリbinch1個(貰っといた。美味しい!)ニコニコ




コチラはダイソーで。

娘へギフトバッグとジッパー袋5種。

ワタクシのヴァセリンシートマスク

石鹸、3,000wのアイライナー。

石鹸、イイ匂いでーすラブラブ



ロッテマートの支払いで

マスターカードを渡したら

使えないと返されました凝視

他のカードを使いましたがー

その後、こんなメール↓が来て

少々ビビリました驚き

入力して次のページに行くところの

日本語が怪しい真顔

よかったー、騙されんでアセアセ

マスターカード使おうとした

直後やったからホントびっくり。