​2024.5 ヨボとヨボヨボ旅


3日目は帰国日です。

朝ごはんにスンドゥブは

却下されました。


なので


これまた

どなたかのブログで拝見し

美味しそうだったので

コチラにやって来ました。

TOM N TOMS COFFEE

コチラは表入口ですが

我々は裏から階段上って

2階から入りました。

注文は1階か…下らねば。



なんかクリームチーズが

入ってるやつだったなー知らんぷり



プレッツェルのクリームチーズを

セットで注文。

10分くらいかかるそうな。



プレッツェル初めて食べます飛び出すハート

ちっちゃいスナック菓子的

なのはあるけど。


モチモチして美味し〜いよだれ

メープルシロップも付けて

さらに美味しいよだれ

でもコレだったかしらはてなマーク知らんぷり



広い店内にお客さんは3、4組ほどでした。



そして

ワタクシが食べたかったモノは

コチラでしたー下差し

アップルクリームチーズプレッツェルベーグルりんご



ワタクシの好きな
キャロットケーキもあるんだにんじんよだれ
食べたいなにんじん