​2024.5 ヨボとヨボヨボ旅


探しものを無事GETできましたー飛び出すハート


可愛いギフトバッグ。

持ち手を結ぶと耳になるうさぎ

と云う何とも言えない可愛さ目がハート

ワタクシの心を鷲掴み。

以前、娘が孫娘のお友達に

お菓子やちょっとしたモノを

あげるとき用にと袋を買っていたので

コレは絶対イイ!!ハズキメてる


南大門に来たのはコレ↑を買うため

と言っても過言ではありません真顔

あのときのオバさま

カムサハムニダ愛


そのお店でしばし悩んでいたので

ヨボは公園で待ってます。


無事GETできホッとしたので

ここらで水分補給でもするか、と

コチラのお店でジュースを購入。


メニューを写して指差し注文作戦キメてる

「Water melon ぷりーずスイカ

店員のお嬢さん

日本語で対応してくれました。

冷蔵庫見て「スイカありませんスイカ


「ではキウイはありますか?🥝」

キウイにしました。



ヨボお待たせ〜バイバイデレデレ

公園で座って飲んでると

ステージでカラオケ大会が

始まりました。

皆さん、お上手拍手



その先から

ソウル駅へ行こうかとしてると

ビールフェスみたいな催しを

やってるではないですか生ビール



そりゃ飲むよね生ビールラブ

ツーフーの痛みもだいぶ

引いてるみたいだし。

コチラのクラフトビールのお店で



一杯だけ飲む生ビールウシシ ヨボが。



ガソリン補給したので

南大門(崇礼門)を


くぐって


ソウル駅へと


参りまする歩く歩く








 

 


イベントバナー