​2024.5 ヨボとヨボヨボ旅


ワクワクドキドキのソウルキラキラ

行ってきましたー




不完全燃焼!

です。


ヨボが

バツブルー数日前からツーフー再発ムキー

バツブルーeSIM失敗笑い泣き

バツブルー最終日、持病薬飲み忘れチーン

でヨボヨボですわニヤニヤ


ヨボヨボ旅に掛けて夫をヨボ

(あなたー、韓国での夫婦間の呼びかけ)

と記すことにします真顔



そんなワケで当日。

ツーフーで運転も辛かろうと

高速バスで福岡空港まで。


国内線でお昼食べようと思ってたけど

慌しいし、そこまで時間がなさそう。


国際線(工事中)にポツンと一軒ある

うどん屋さんで食べることに。

屋台のお店(お弁当とか何かとか)も

あったけど…


山笠でも撮っとくか。



出国もスルスルーでした。

20分くらいの遅延。



さて、搭乗です。

安全のしおり、を見ていると目

なんか…

面白いニコニコ

ちゃんと見とかないとね指差し



離陸したのが3時(だったような?)

着陸したのは4時びっくりマーク

入国審査もスルスルー。


とりあえず両替をせねば。

なんとびっくりマークびっくりマーク

出口付近は706(だったか?)ポーンゲッソリ笑い泣き

出たあとの2軒並びのお店は

706と707笑い泣き(7と8カモ)

10,000円、泣く泣く両替笑い泣き


家で深ーい眠りについていた

中国170元も持って来たので両替。

約2,800円。少々取り戻した気分笑



ソウル駅までは

直通列車A'REXで行きました。

発車4分前に滑り込めて

飛行機の遅延も取り戻したねグッ


高層マンション林立。

そのうちこの畑も

なくなりそう。



ソウル駅到着。

快適な50分の列車旅でした。



ヨボ〜、あのビルは

韓ドラ"ミセン"のロケ地らしいよ〜キラキラ

2人で感動ちゅーデレデレ


地下鉄に乗り換えて

ホテルへ向かいます。












イベントバナー