サンリオ展

ニッポンのカワイイ文化60年史
に行ってきましたー飛び出すハート

大分、福岡を見送りバイバイ
やっと回ってきましたー。

小学生の頃
近鉄沿線にギフトゲートができ

友達と買い物に行くのが

楽しみでした飛び出すハート


ちょっと汚れちゃったねぇもやもや



サンリオと言えばいちご🍓

社長が苺に込めた思いがキラキラ

可愛い懐かしのいちごグッズ🍓



大好きだったパティ&ジミーラブラブ

ここからパティが生まれたのねキラキラ





75年生まれのマイメロディうさぎ

マイメロディは赤ずきんちゃん。

原画の可愛いこと飛び出すハート


風の子さっちゃんも好きだったなラブラブ


バニー&マッティうさぎねずみ


あーもう、コレコレ目がハート飛び出すハート

アレやコレやソレ持ってたなぁグリーンハーツ


キティちゃんふんわりリボン


ゴロピカドン雷

コレは高校の時、友達3人で

交換日記してたときのノート

の思い出看板持ち


後ろ姿がカワイイ飛び出すハート


いちご新聞の第一号は

今も大好きスヌーピー 飛び出すハート


いちご新聞、圧巻。


レディーガガのキティちゃんドレス。



あーカワイかった飛び出すハート

ワクワク夢いっぱいでした。