楽天スーパーセールや

QOO10メガ割りが

始まっているので

見まくってたら

あぁ…キモチワルイオエー

疲れるわー。



韓国旅行に向けて

変換プラグを買ってみました。

ホテルにあるのかないのか

ワカラナイ。無いと困る。

日本仕様もあるかワカラナイ。


 

 


esim3日間。

夫の分も買ってあげた笑



 

あとは悩みに悩んで

決まらないスーツケース




欲しい色の扱いが少ない悲しい

あってもサイズが微妙だったり

ちと重かったり。




ならば、色は諦めて

やっすーいのにするかなー知らんぷり

壊れるときは壊れるしー。



いつぞやホノルル到着したら

キャスターが壊れてたので

ロスドレスで買い替えましたニコニコ


 

 



イベントバナー