​2023.11〜12 釜山一人旅


ホテルに荷物を取りに戻りました。

くるみ饅頭やダイソーやらで

買ったお土産を

カバンに詰め込みます。


お世話になりましたバイバイニコニコ



ちょっと駅前でコーヒーでも

飲んで行くかーコーヒー

The coffee been&tea leafへ。

ハワイにもあるあのお店よね。


T moneyカードで支払いできるか

尋ねたところ、使えないとのこと。

そこで、なぜか諦めたワタクシ。

トボトボとお店を後にしたのでした。


何でや!?

クレカも現金少々もあったのに指差し

疲れてたのね知らんぷり


地下鉄で西面で乗り換え

軽鉄の駅へ向かうも

何でや!?

地上に出てしもたあんぐり

おかしいな、来たときは

ずっと地下だったのに知らんぷり


無事に空港到着。

グランドスタッフのおねーさんに

もうチェックインできるか

10㎏ないから荷物預けなくていいよねと

確認して並びました。

ガラガラだったけど。


自動チェックイン機も使えますよ

と翻訳して教えてくれたけど

姓名の入力ミスがあるからねアセアセ

ありがとうブルーハート


チェックインも無事終わり

釜山バイバーイバイバイ

とっとと出国。


さぁ何か食べようルンルン


やってしまいましたね滝汗

出国したらお店がほぼないよ笑い泣き


上階に緑に輝くハイネケンのお店がグリーンハートキラキラ


お腹空いた〜。


フライドチキンとポテト。

美味しかった〜グリーンハーツ



コンビニで夜用のキンパや

飲み物買って、あとは

ひたすら搭乗を待ちました。

最後に少々やらかして…

疲れてたのねーってことにしとこ泣き笑い


もう着陸ってときに

風の影響で着陸できず

20分程上空旋回しながら待機。


高速バスの待ち時間が

減ったのでよかったカモ。

コンビニで買ったキンパ。


小腹が空いたので

何切れか食べちゃいました。



久しぶりの釜山

美味し楽しかったなニコニコ

また行きたーい飛び出すハート





​キンパ&ビール