​2023.11 釜山一人旅


釜山、金海(キメ)空港に

到着しましたーーールンルン


福岡便の日本人は少ないし

預け荷物もないので

スルスル〜っと出てきました。


金海(キメ)軽電鉄から地下鉄に乗り換え

ホテルのある南浦駅に向かいます。


軽電のコンビニで

T-moneyカードを購入。

5,000ウォンでした。


チャージも頼むと、外でして、とな。


ココで関西マダムに

「えくすきゅーずみー」と

チャージ方法を聞かれました。

マダムたちは春にも来られたそうだけどニコニコ


車窓から。

おぉ、高層マンションか。

韓国は地震はあるのかな?



乗り換えも案内見ながらOK

やーん、

イカゲームのあの方やーん🦑

2030年の万博残念やったねー。



無事ホテルに到着。

前回はビートルで上陸したから

地下鉄乗ってないもんな指差し


14時15分くらいにチェックイン。

お世話になります。


釜山でもトコジラミが発生しているので

ベッドと椅子まわりをチェック☑️


ビニール袋も持参したけど

デスクの上がツルツルなので

そこに荷物を置きました🎒


スリッパは持参したモノを

履きました。


水回りはゴボゴボ

排水音がスゴイもやもや


洗浄機付きトイレグッ

歯ブラシセット、

化粧水、乳液あり。


でっかいドライヤー。

私的には使いやすかった。


浴槽は古いな。

熱いお湯が出るまで

時間がかかったシャワー。


ベープマット的なモノあり。


お茶と紅茶あり。コーヒーなし。

冷蔵庫にお水2本あり。グラスなし。


窓からの風景。


その甕には

何が入っているのかしら?



お腹も空いているので

お昼ごはんを食べに行きまーすニコニコ









楽天スーパーセール中。

機内持ち込みサイズの

スーツケース買おうかなーうーん




 

 

 

 

 


イベントバナー